BNIが山梨県に初のチャプターを発足

BNIが山梨県に初のチャプターを発足

経営者や事業主を中心とした世界最大規模のリファーラルマーケティング組織を国内で展開するBNIジャパン(運営:JBNインターナショナル株式会社 所在地:東京都三鷹市 代表取締役:大野 真徳)が、山梨県における第一号のBNIチャプターを12月24日に発足させました。

BNIウィンドーオンライン(山梨)は、山梨県で初のBNIチャプター(※1)となります。

山梨と言えば武田信玄公。武田信玄公といえば風林火山。風林火山の風からウィンド、「ー」を追加して、風がーで伸びるようなイメージのチャプター名がつけられています。今後、林火山にちなんだチャプターが発足していく予定です。

※1 チャプター:一般の組織では「支部」にあたる、経営者や事業主で構成されるBNIのチャプターが日本全国に295存在しています。

山梨県初のチャプター、BNIウィンドーオンライン(山梨)

山梨県のチャプター概要

チャプター名:BNIウィンドーオンライン(山梨)
発足日:2021年12月24日
発足メンバ数:35名
チャプターミーティング:毎週金曜日7:00AM〜
ローンチディレクター:白戸琢道

松本惠(まつもとめぐみ)第一期チャプタープレジデントからのコメント

大きな時代の変わり目で、今までとは違うビジネスの形で山梨を盛り上げたい。もっと距離の垣根も越えて、横で繋がりながら、 新しいものを創造して、ご縁の和と仲間を広げていきたい。そんな想いを叶えられるチャプターにしていきたいと考えています。

白戸琢道ディレクターコンサルタントのコメント

妻の実家である山梨に移住して4年。山梨で生きていくこれからの子どもの未来を考えた時に、私たちができることは大切な仲間を残していく事だと思いました。夢を応援しあい、お互いの可能性を開花させあえる仲間がいれば、山梨を元気にできる!そんな仲間を私たちの代からバトンタッチしたく山梨でBNIを発足する事を決意いたしました。

BNIジャパンの概要

運営会社:JBNインターナショナル株式会社(代表取締役 大野真徳)
全国1都1道2府20県
チャプター数:295
メンバー数:12,270名
(2021年12月24日時点)

BNIグローバルの統計
世界76の国と地域
チャプター数:10,477
メンバー数:285,023
(2021年11月時点)

JBNインターナショナル株式会社

社名:JBNインターナショナル株式会社(BNIジャパン / BNIナショナルオフィス)
設立:2006年4月
資本金 :1,000万円
事業内容:経営者や事業主、企業の営業担当者を対象に紹介を利用したマーケティングサービスをメンバー制にて提供
URL:http://www.bni.jp

プレスリリースカテゴリの最新記事