BNI Refreshed 〜刷新完了〜

BNI Refreshed 〜刷新完了〜

そして成長の準備が整った!

BNIメンバーの皆様

BNIは、あなたのビジネスの成長をさらに加速するために、斬新でエキサイティングな新たなデザインを導入します。

BNIブランドは、新しいロゴ、色、グラフィック、画像、広告文(コピー)で完全に刷新されました。新しいウェブサイト、ソーシャルメディア、ビデオ、チャプターブランディング素材、プロモーションアイテム、パワーポイントテンプレート、電子メール署名その他があります。

BNIブランドの刷新は、メンバーのビジネスの成長を支援するためにブランドの適合性と魅力を改善することを目的として1年前に始まりました。
数か月にわたる産業デザインのベストプラクティスの調査、競合他社のレビュー、色彩理論の理解、数百のBNIロゴデザインを経て、大胆な赤い新しいBNIロゴが生まれました。

その独特の赤は、他のどの色よりも人の目を引き付け、リーダーシップ、自信、エネルギー、勇気を促します。人目を引く印象的なフォントは、プロフェッショナルでありながらシンプルでフレンドリーな外観を提供します。
「I」を横切る白い斜めの線は、メンバーのビジネスプロフェッショナルとして、そして個人としての成長を象徴しています。
BNIのロゴは赤または白で表示でき、現代的なイメージのために黒とグレーで引き立てられます。

新鮮な新しい外観は、BNIとBNIが提供するあらゆるものに馴染みがない人々を引き付けることにより、より多くのリファーラルを生み出すのに役立ちます。
より多くのメンバーはより多くのリファーラル、持続可能なビジネスの成長と楽観的な未来を意味します。
刷新されたBNIブランドと、BNIが提供するすべての機能を思う存分に活用してみてください。

2分間のスペシャルムービーを用意しましたので、皆様にお届けしたいと思います。
どうぞお楽しみください。

BNI Brand Refresh Video

ご覧いただき、ありがとうございました。
Growing Forward Together™(未来に向けた成長を共に)

ニュース&トピックスカテゴリの最新記事