ベス、私たちは決してあなたを忘れません

ベス、私たちは決してあなたを忘れません

本日は、皆様にとても悲しいお知らせをしなければなりません。マイズナー博士の奥様であり、私たちにとっても、かけがえのない存在であるベス・マイズナーが、昨晩他界されました。ベスはBNIの最初のメンバーの一人であり、BNIにおけるあらゆる役職を経験しながら、30年の歳月をBNIと共に過ごしてきました。ベスの残した数多くの実績の1つであり、マイズナー博士と共に設立したBNI財団は、世界中で数え切れないほどの子供たちの人生を変えました。ベスはBNIを導く力であり、助けが必要なときは、いつでも手を差し伸べてくれる存在でした。

他の人、とりわけ子供たちを手助けすることに情熱を注いでいたベスは、健康に関すること、新しい言語や文化を学ぶことにも常に関心を持っていました。彼女は最高の模範であり、比類なき友人でした。

BNIは今日この上なく大切な存在を失いました。マイズナー博士とそのご家族に心からのお悔みを申し上げます。

献花の代わりに、ご家族はBNI財団への寄付を望まれています。ベスの思い出に捧げ、寄付は子供と教育を支援する財団の慈善活動に使われます。

ベス、あなたが世界に与えてくれた光は、これからも私たちを照らし続けるはずです。安らかな眠りを。

BNIナショナルオフィス
※追悼寄付については追ってBNIジャパン財団からお知らせいたします。

BNIからのお知らせカテゴリの最新記事