BNIナショナルカンファレンス2019 in 京都が開催されました!

BNIナショナルカンファレンス2019 in 京都が開催されました!

全国から2000名以上が参加した刺激的な4日間!BNIナショナルカンファレンス2019 in 京都 開催レポート

5月15日~18日の4日間にわたって開催されたBNIナショナルカンファレンス2019 in 京都は、大盛況のうちに閉幕しました。
全国から2000名以上が参加した今回のカンファレンスは、国内最大規模のイベントとなり、なんと、日本のBNIメンバーの2割以上が参加しました!

会場となったウェスティン都ホテル京都では、イベントを成功に導いたカンファレンス実行委員会のディレクターやメンバーの顔写真で装飾したパネルが皆さまを歓迎しました。

熱気と興奮に包まれた会場には、今回のカンファレンスを祝福し、BNI創立者兼CVOアイヴァン・マイズナー博士とCEOであるグラハム・ウェイミラーよりメッセージ動画が届き、メンバーとディレクターのモチベーションを高めてくれました。

また、ゲストスピーカーとして、イギリスでアシスタント・ナショナルディレクターを務めるフィル・バーグをお迎えしました。
ブレイクアウトセッションでは、全国で活躍しているメンバーやディレクターが登壇し、チャプターやメンバーに有益となる情報が共有されました。

年に一度のこの機会には、セッションの聴講のみならず各地からのメンバー同士のビジネスネットワーキングも盛んに行われ、お互いのビジネスについての情報交換や、将来的なコラボレーションのアイデアなどが交わされました。

全国各地からメンバーとディレクターが集結した刺激的な4日間は幕を閉じ、1年後は初の熊本での開催となります!!

BNI関連イベントカテゴリの最新記事