船橋市長をBNI千葉京葉の高山ディレクターが表敬訪問いたしました

船橋市長をBNI千葉京葉の高山ディレクターが表敬訪問いたしました

船橋市初のBNIチャプターが2つ同時に発足したのを機に、7月1日(木)、BNI千葉京葉の代表を務める高山英明ディレクターが船橋市長を表敬訪問いたしました。

BNIのこれまでの取り組みや、BNIチャプターが誕生することによる地域の経営者・個人事業主へのベネフィットをお話させていただきました。

今後の船橋市の取り組みに、意見交換をはじめ積極的に参加・協力し、地域経済の発展に貢献していきます。

船橋市初のチャプターが2つ同時に発足

・6月15日 DREAM BIG オンライン(千葉京葉)
チャプター名の「DREAM BIG」には、メンバー各々が自分の夢を叶えていくという意味が込められています。

チャプターミーティング:毎週 火曜日 7:00AM(オンライン開催)
担当:高山英明ディレクターコンサルタント

・6月16日 BNI DRAGON オンライン(千葉京葉)
チャプター名の「DRAGON」には、伝説の生物であるドラゴンになぞらえて「船橋から伝説を」という意味が込められています。

チャプターミーティング:毎週 水曜日 7:00AM(オンライン開催)
担当:高山英明ディレクターコンサルタント

ニュース&トピックスカテゴリの最新記事