BNIが北海道に誕生

BNIが北海道に誕生

経営者や事業主を中心とした世界最大規模のリファーラルマーケティング組織を国内で展開するBNIジャパン(運営:JBNインターナショナル株式会社 所在地:東京都三鷹市 代表取締役:大野 真徳)が、札幌市(北海道)における第一号のBNIチャプター(※)を10月15日に発足させました。これにより、BNIが北海道に初めて展開することとなります。

チャプター概要

チャプター名:BNI道産子ism
発足日:2021年10月15日
発足メンバー数:36名
チャプターミーティング:毎週金曜日7:00AM〜
ローンチディレクター:中川雄介

北海道生まれの人のことを「どさんこ」と呼ぶことがありますが、「北海道らしさ、どさんこ魂を存分に盛り込んだチャプターに」 という思いを込めてチャプター名がつけられました。

※チャプター:一般の組織では「支部」にあたる、経営者や事業主で構成されるBNIの「チャプター」が日本全国に287存在しています。

【中川謙一第一期チャプタープレジデントのコメント】
3人でチャプター立ち上げをスタートしましたが、なかなか人数が増えない時期が続き、コロナ禍において新しい組織の発足は厳しいのかと何度も心折れそうになりましたが、BNIの素晴らしい仕組みを広めるためになんとか発足にこぎつけなければ!という思いで続けてきました。北海道初のチャプター発足がやっと叶い、感無量です。全国の皆様、「なまら楽しい」のでぜひ見学にいらしてください!

【中川雄介ディレクターコンサルタントのコメント】
「北海道の経営者に BNI と出会ってほしい」という想いからスタートしました。始動から約2年。ようやく道産子 ism チャプターの発足を迎えることができました。多くの方々のサポートに感謝しています。
経営者がチームを組むことで、今までできなかったことに挑戦できるようになります。北海道で経営者たちの新たな物語が生まれるのが楽しみです。

BNIジャパン代表 大野真徳のコメント

日本でBNIを始めてから15年目となる節目の年に、BNI道産子ismが北海道の地に発足したことを感慨深く思います。BNI道産子ismのメンバーの皆様のビジネスが成長し、またパイオニアとして北の大地にギバーズゲインの理念を広げていってくださることを期待しております。

【BNIジャパンの概要】

運営会社:JBNインターナショナル株式会社(代表取締役 大野真徳)

全国1道1都2府19県
チャプター数:287
メンバー数:11,781名
(2021年11月1日現在)

BNIグローバルの統計
世界76の国と地域
チャプター数:10,400
メンバー数:284,000
(2021年10月1日現在)

【JBNインターナショナル株式会社】

社名:JBNインターナショナル株式会社(BNIジャパン / BNIナショナルオフィス)
設立:2006年4月
資本金 :1,000万円
事業内容:経営者や事業主、企業の営業担当者を対象に紹介を利用したマーケティングサービスをメンバー制にて提供
URL:https://www.bni.jp

プレスリリースカテゴリの最新記事