2020年にBNIは、創立35周年という節目を迎えます。1年を通じてお祝いしましょう!

2020年にBNIは、創立35周年という節目を迎えます。1年を通じてお祝いしましょう!

今年BNIは、創立35周年という節目を迎えます。今週から1年を通じてお祝いしましょう!

BNIは、1985年1月8日にカリフォルニア州アルカディアで開催されたチャプターミーティングから始まりました。
たった20名のメンバーが所属するグループから始まり、今では世界最大級かつ最も成功しているビジネス・ネットワーキング組織へと成長を遂げたのです。

現在では、70を超える国々の9,400のチャプターにおいて、約27万人以上のメンバーが毎週チャプターミーティングを行っています。

創立以来BNIでは10兆円を超えるビジネスが生み出されました。
去年だけでも1,200万件のリファーラルが交わされ、1.7兆円を超えるビジネスにつながっています。

このように、世界中に何千ものチャプターを有するBNIは、その規模においても、実績においても、他に類を見ないグローバル・ビジネス・ネットワークを提供しています。

そして、35年の歳月を経て、BNIは今なお世界をリードするリファーラル組織であり続けています。

皆さんで一緒にこの節目をお祝いしましょう!

35周年バナーをあなたのWEBサイトに設置しませんか?

画像をクリックしてダウンロードして下さい。

facebook プロフィール写真


BNI 35周年

WEBサイト設置用バナー(300px × 250px)


BNI 35周年

ニュース&トピックスカテゴリの最新記事